ジュセリーノ・ルスによる2020年7月の予測

ジュセリーノ・ルスによる2020年7月の予測

 

f:id:jucelinoluz1:20200702123007j:plain

1.熱波がアジアを襲う壊滅的な風と多くの破壊を伴う強い台風になるでしょう。
2.(ブラジルの)寒波では、大雨と大量の破壊によりブラジル人に害が及んでおり、不満のために、ブラジルでの訴訟での雨を避けるために、作成された法令の数の増加は依然として非常に疑わしい家族、可能性のある犠牲者;
3.ブラジルでは、スキャンダル、ゴイアスやリオデジャネイロなどの統治者に対するデモ、干ばつと燃えている広がり、国の北と中央西部、そして多くの地域と住民が家を放棄しています。
4.強い地震が日本を襲い、大きな問題を引き起こす可能性があります。
5.大統領選挙のためのアメリカの政治戦争を熱くし、アメリカ国民に多くの反乱をもたらすより多くの攻撃が起こります。経済の衰退は反乱とデモをもたらします。
6 ..ブラジル南部を襲う豪雨と気温低下、リオグランデドスル、サンタカタリーナ、パラナブラジルの一部の地域。二日酔い、バリアフォール、地滑り、巨大な波が海岸線を襲う
7.イラクの爆撃は首都で多くの犠牲者を出している。
8.大雨と風がアメリカ、メキシコ、ホンジュラス、コスタリカ、ジャマイカを襲い、火災と熱が多くの人々を犠牲にしている。
9.アルゼンチンで大規模なデモが行われ、奇妙に作成されたいくつかの法令が国民に批判され、国は経済の「混乱」にある。
10.強い台風が中国、台湾、香港、マカオに接近し、多くの犠牲者を出している。非常に強い風-中国で危険にさらされているいくつかのダム。
11.地震と大雨がオーストラリア、ニュージーランドを襲い、全国でホームレスと死をもたらした。一部の地域では火災が発生します。
12.米国では、選挙が激化し始め、ジョー・バイデンの名前が強くなっています。
13.嵐がパラグアイ、ウルグアイ、ペルーを襲い、洪水や地滑りを引き起こし、国の一部の地域の犠牲者となった。寒波は一部の地域に当たり、雪崩を引き起こす可能性があります。
14.フランスでの攻撃により、駅の近くで少なくとも03人が死亡しました。
15.大雨と熱により、コロンビア人とボリビア人はいくつかの住居を放棄します。
16.イングランドでは、強風、壊滅的な雨、テロの企てが国の多くの犠牲者を要求している。そして、国民の大きな緊張。
17.インドネシアの緊張は、デモや紛争につながる可能性があります。バリでの爆発
18.インドは爆発によって国の犠牲者となり、列車の墜落は多くの人々を犠牲にする可能性があります。
19.ブラジルの沿岸地域では、気候変動によってすでに予想されている現象により多くの被害を引き起こす可能性のある大雨と暴風が、強い波と巨大な波で海岸の他の部分に広がっています...北東部では、壊滅的な雨と波。
20.強い地震がアメリカを襲い、アメリカ国内で被害者を引き起こす可能性があります。
21.強い地震がチリを襲い、国内の多くの犠牲者を出している。

以下のリンクのいずれかをクリックして、予測(予言)を読み続けます。

 

https://www.youtube.com/watch?v=rNHBd27Ehtg

 

https://www.jucelinodaluz.com.br/previsoes/876-previsoes-de-julho-de-2020-por-jucelino-luz

 

https://www.jucelino.daluz.nom.br/13-principais/242-2020-7

 

https://www.jucelinodaluz.com.br/previsoes/860-nosso-projeto-e-voluntario-e-precisa-da-sua-ajuda-se-for-de-sua-vontade